It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それよかどれよか、明日お誕生日のスマポンさんをだうにかせんとぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(ぐーぶ〜 □_ (=∞=*)・゜・。  何の陰謀でかぶたくんはねぶねぶさんで)
(しゃーないの子ぐーぶ〜、ある程度はお眠りしてるし、今更にご旅行的)
(お疲れちゃんが押し寄せる云云でもあるみゃーにぶ〜? 雨雨DAYさんや)
(どんよりお空DAYが続いてるからかしらむぶ〜? 謎謎ちゃんぶひ〜ん)

(、、、ふーんぶ〜? 件のアップルちゃん時計さんはあんましお売れして)
(いらっしゃらんのですとんぶ〜? ぶたくんもおボケボケしてたからん)
(気が付かなかったのやら、人様の手首ちゃんをご覧じるご趣味★とかが)
(ござらんで、よーするに存在ちゃんを忘れてたの子ぶひ〜 □_ヾ(^∞^;))

(まあぶひ、そもそもぶたさん論としてん〜、ぶたくんはiPhone屋さんの子)
(ちゃうし、腕時計さん的腕枷マニアさんとかもちゃうし(?)、あとはぶたさん)
(貯金箱さんをお大事にするの子だってん〜、そりゃーアップル屋さんお品)
(よりかソニー屋さんの子を無駄買、、、いや何でもないぶ〜 A(=∞=;) (?))


Apple Watchはいまいち売れてない? - ITmedia NEWS
(♪毎日毎日〜充電しなくてOK的一般時計さんプリーズぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))

Watch - Apple(日本)
SWR50 | スマートフォンアクセサリー | ソニー
 
 


http://www.monteur.co.jp/view/23-09610.html 
(むにゃむにゃする時には美しーおやつさんぶふふ〜♪ 皿_(^∞^*)v)