It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ジジイさん★ならばこそ、がうがうとんご発言なさるんがよろしーの子ぶ〜☆ □_ヾ(^∞^*))

 
(、、、ひーふーぶ〜、何てスバラシイご年齢の方方なのかしらむぶ〜 d(=∞=*))
(元自民党副総裁な山崎ぶた拓くん(78)、元金融担当相な亀井静香ちゃん(78)で)
(元財務相藤井裕久くん(82)、元官房長官な武村ムーミンパパ正義くん(80)って)
(あーぶひ、よーするに元自民系な長老さん達がエライんぶ〜☆ □_ヾ(=∞=*))

(何が〜?ってん〜、どこぞの安倍っち首相くんがあんまりにもボクちゃん政治を)
(あちょどすこいなされるから、ったくぶ〜、♪昔の名前〜じゃあなくてん、長老的)
(活動をなされてる方方が立ち枯れ、、、じゃなかったお立ち上がりになられてん)
(安保法制改正★についてぷんすか会見をなさったんぶ〜、スゴイぶ〜 v(=∞=*))

(まあぶひ、ぶたくんが5歳設定であろーがなかろーが、どこぞのうるぺんの人は)
(どすこい戦後お生まれペンギンだで、よーするには、うるぺんの人のおかーさん)
(どころかおばーちゃんさんじゃないとん戦争体験さんはお分かりにならん、、、)
(いやぶひ、もうおばーちゃんさんの妹さん達じゃなきゃダメなのかぶ〜 A(T∞T;))

(しかしぶ〜、おばーちゃんさんはどこぞの名古屋方面さんとこで空襲さん等に)
(遭われててん〜、何やかんやとん夢の中さんでもあーうーうなされてたなぶ〜)
(んでぶひ、うるぺんの人に「いつ空襲とか来るかもしれんで、ゴハンはお早く)
(食べんとぶ〜」言うてたなぶ〜、うるぺんの人はのろのろ食べぶ〜 皿_(=∞=;))

(うむぶ〜、何であれぶたくんは「10年で教育」「20年で流行」「30年で産業」が)
(ぐるりん〜するものだと思ってるで、そこに「失われた20年」があちょお座れば)
(さぞ世の中さんは長い物に巻かれる★が是になっとるで、故にどこぞの安倍っち)
(首相くんがふんぞりりんなんぶ〜、長老さんこそご発言をぶ〜♪ □_ v(^∞^*))


安保法制反対4長老の会見詳報(1)亀井静香氏「ジジイだからといって黙っておるわけにはいかん」:イザ!
(、、、てかぶ、亀ごんさんは現在的に「現役」なんだけどんぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ)

安保法制緊急会見 山崎拓氏、亀井静香氏、武村正義氏、藤井裕久氏 | 日本記者クラブ JapanNationalPressClub (JNPC)

山崎拓 - Wikipedia
亀井静香 - Wikipedia
藤井裕久 - Wikipedia
武村正義 - Wikipedia



ぶたぶた 1 (エメラルドコミックス)

ぶたぶた 1 (エメラルドコミックス)

(、、、別に中年ぶたおじさんじゃなくてもよろしーんだけどんぶ〜 □_ヾ(=∞=*))