It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何の陰謀やら、棚っちZONEにゃー謎の差し入れカップ麺軍団が居るんだがぶー★ |棚| (=∞= )ゞ)

 
(、、へろへろぶきゅーん (@∞@`)・゜・。 うーんぶー、ちょいとん的に)
(あ調子低空飛行ちゃんだったんに、もちょいとん的にあちあち室温さんで)
(謎の奮闘努力?したからかしらむ、本日のぶたくんはくるくるぶーさん)
(状態だけどん、お薬飲んでおとなしゅーにすぶたん (ノ∞@`)・゜・。)



(はいぶひ? 冷凍庫さん家にアイスさんが、、全国平均で約5個さんも)
(いらっしゃるんですとん~?、、 [冷]~ (=∞=`)ゞ 、、えっとんぶひ?)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸にお住まいの冷蔵庫様冷凍ZONEにゃー)
(ただのお一方もいらっしゃらんぶー、ショックでぷて寝ぶひー A(T∞T;))






(ありゃぶひ、どこぞのうるぺんの人のおとーさん故郷ZONEでふにふに)
(楽しそーにお暮らしの室井佑月くんさん、たこ焼き研究さんはさてぶひ)
(件のコロナ病ですとん、アイスさんお力添えでファイトんぶー (+∞+`)ノ~)