It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、お悪いものがお入りならお悪いし、よろしーものでもそのうちお悪くなるだでぶ〜 皿皿皿_(=∞=;) (?))

 
(へぷへぷぶ〜? □_ヾ(=∞=`))) てきとんぷかぷかスチーム付きの)
(ストーブさんにお越し頂いてるけどん、やっぱし的にちょいとんおハナ)
(ぶひぶひ言うてるで、ホンにお風邪引きにはご注意せんとん〜、んでぶ)
(くれぐれも左お耳に突発性難聴さんがお戻りしませんよーにぶーひ〜★)

(、、ってん、えっとん、何のお話だっけかしらむぶ〜?、、ああぶひ)
(何の陰謀でもなく冬お食べ物の王様系な牡蠣っちさんの「生食用」様)
(とん「加熱用」ちゃんの違い云云だけどん、「新鮮だから生食〜じゃ)
(ないよん」ってん、そりゃそーぶ〜、当たり前田様様ぶ〜 A(=∞=;))

(そー言えば、その昔ちゃんに、どこぞのうるぺんの人のご実家さんが)
(うるぺんの人を除いて牡蠣あたりの刑?に処された気がするけどん〜)
(ご近所からのお土産だっけかしらむ、とりまぶ、うるぺんの人はまだ)
(お子様だでお食べせんかったからお助かったのご記憶ぶ〜 A(+∞+;))

(、、いやぶ、んだけどん、てきとん昔さんのことになりりんだけどん)
(どこぞの都の西北大学お近くのスーパーさん家で「生食牡蠣試食♪」)
(コーナーさんをお見掛けてん、雑多にポイ置きされてたラストん様を)
(頂戴したけどん、お腹さんは無問題ぶ〜、幸運ぶ〜? 皿_(=∞=;)ノ)




ほとんどの人が勘違い!? 今が旬の牡蠣「生食用」と「加熱用」の違い - ウェザーニュース
(おさぶいので加熱用様を加熱してお熱を頂戴するぶ〜 ~▽_(=∞=*))

カキ (貝) - Wikipedia
(その後にどこぞのレストランで、おかーさんさんと牡蠣フライさんを)
(お食べしてん、「ふーんぶ〜、色色鑑みてん(?)食材さんの質による)
(お食べ物ぶー」お思いしたとかぶ〜、懐かしーお話様ぶ〜 d(=∞=*))