It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、じゃーぶひ、とりまぶファミマさんから頂戴するぶ〜 皿_(=∞=*) (?))

 
(あーぶきゅ〜? 毎度ん何の陰謀なのやらぶひ、おココロを亡くしてん)
(お忙しー言うんにどすこいお忙しーの子ぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (×))
((んでぶ、お野菜おうどんさんが復活したけどん〜♪ ~▽_(@∞@*)ノ))

(はいぶひ? そー言えばぶひ、♪クリスマス〜お歌やらイベントんの)
(お話はお耳にぺったんお挟みしとる気がするけどん(?)、ありゃぶひ)
(そかぶひ、直接的なケーキさんのことをお忘れしとったのことぶひ〜)
(お手手に入れんとんお食べ出来んの子ぶきゅ〜ん 皿皿皿_(@∞@;)ゞ)

(てかぶひ〜、昨今〜どころじゃない結構的以前さんから、クリスマス)
(ケーキさんってんどすこいお値段★過ぎるのお方だよねぶ〜、ったく)
(どなたさんがピンハネしてん、浮いたお金さんで他のケーキさん等を)
(お買いしとるんやらぶひ、ぶたくんにもちゃうだいぶ〜 皿_(=∞=;))




ガチャピン&ムックが実食!2018年コンビニクリスマスケーキ - Yahoo!ライフマガジン(←ガチャピン、ムックをさしおきクリスマスケーキを独り占め?)
(ムックさんお可哀想だで、ぶたくんもご一緒にお食べるぶ〜 (=∞=*))

https://www.sej.co.jp/products/christmas/kamakura.html
クリスマスケーキ|2018クリスマス|ローソン
http://www.family.co.jp/campaign/spot/18_christmas_goods/cake.html
クリスマスケーキ2018 | ギフト・予約 | 商品情報 | ミニストップ(←ミニストップクリスマスケーキ)