It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(こういうお方さんとそーいう番組さんで「適材適所」ってんぶ〜 □_ヾ(=∞= )ゞ)

 
(むにゃむにゃぶるぶるぶひ〜? □_ヾ(=∞=`)))・゜・。ちょいとん)
(悪寒ちゃんさんがこんちぶー★来てる気がするけどん、それってんぶひ)
(昨日夜っちにぽてぽてお外をお歩き、、いやぶひ、どすこいコートんと)
(ご一緒だったんに、そんなんでお風邪さんとかってん弱弱の子ぶひ〜?)

(うーぶ〜? やっぱし的に左お耳さんがもげもげ言うてる気がするけどん)
(お起きした時にゃー、ほんのちょいとんボケとる?系だった筈なんにぶひ)
(夜っちさんになりなんとんする云云で悪化したとかなんかしらむぶひ〜?)
(とっととん暖かくしておやすぶーするんが肝要様ぶ〜 ~□P_(+∞+`))

(、、えっとん〜? 紅白落選とやらがご関係しとるんやらは謎謎だけどん)
福田こうへいくんさん(42)が大量吐血で緊急入院〜!ってん、何が何やら)
(どきばきしちゃったけどん、それってん大酒飲みの方方にゃーてきとんに)
(ありりんのことなんぶ〜? 何であれお大事にですぶ〜 □_ヾ(@∞@;))




福田こうへい、大量吐血で緊急入院 病名は「急性胃粘膜病変にともなう黒色吐物」 : スポーツ報知(←福田こうへい、大量吐血で緊急入院 病名は「急性胃粘膜病変にともなう黒色吐物」)
(お可哀想にぶ〜、来年さんは選ばれるとんよろしーよねぶ〜、、ってん〜)
(紅白さんとやらがご存続しとるんならのお話だけどんぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

コンサート公演中止に伴うお知らせ | 福田こうへい オフィシャルウエブサイト
福田こうへい - Wikipedia

第69回NHK紅白歌合戦
第69回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia