It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、ぶたくんはお買い上げ&味付けちゃんしとらんで、あんまし何やら言えんの子ぶ〜 □_ヾ(=∞= ))


(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。ホンに何の陰謀なのやらぶひ)
(♪毎日毎日〜お昼間もど夜もとっととんお過ぎ遊ばさるのことだでぶひ)
(よーする的にゃー、今年さんもどすばきファイナル的カウントんダウン)
(なさるのお年頃ぶ〜、、う、うーんぶ〜、年賀状様用お写真はぶ〜?(?))

(あーぶい、おさぶいしおねぶいし、まったくもってん〜、、何かお忘れ)
(しとる気がしとったらん、微妙に♪ハラヘリヘリハラ〜ぶたくんのまま)
(お過ごししてたの子ぶ〜、、ってん、そもそもぶたさん的にゃー、ど夜)
(お食事さんってん何をかをお食べるんならOKちゃんぶ〜? 皿_(=∞=`))

(えっとんとん、だうも今更感があちょばき★するけどん〜、湖池屋さん)
(家が味付け無しのポテチさんを発売なさるとやらだけどん〜、、ってん)
(どこぞの無印屋さん家でお売りしとった気がしとったけどん、、ほらぶ)
(今現在はお売りしとらんぶ〜、何のイザコザ様がぶ〜? ~□P_(=∞=`))




湖池屋:味付けなし揚げただけのポテチ発売 - 毎日新聞
(とりまぶ、某うるぺん邸にレンジさんでお作りするポテチメーカー様が)
(いらっしゃる筈だけどん〜、それはそれこれはこれぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

原材料:じゃがいも、植物油のみ 切って揚げたままのポテトチップス 食塩不使用『ポテトの素顔』
湖池屋 - Wikipedia

HTTP 404 - ファイル未検出[LAWSON]
ローソン - Wikipedia


素材を生かしたスナック 通販 | 無印良品
(うむぶ〜、いつかお買い上げても良かったの子だけどん、たまたま的に)
(その機会ちゃんがいらっしゃらんかったんぶ〜、残念ぶ〜 皿_(+∞+`))