It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ミントんパワーさんで何卒お許しの程をぶーぶー 皿 A(T∞T;)・゜・。(×))

 
(やーぶー、こうやってん美しい6月さんがどすこい★お進みされてん)
(じめじめ&暑いかもかも★DAYから、なんじゃこりゃ★おげあち日日)
(シーズンさんにご成長されるんだろーですけどん、、あーうーぶひー)
(世の中様はチョコミントんお食べ放題なんにぶひーん? 皿 (ノ∞@`))



(ぶーぶーぶー、とか何とかで、一昨年おさぶくなる前からだからん)
(よゆーで1年半以上「豆類→チョコぽん禁止」の日日のぶたくんだで)
(、、 #ペパーミントの日 だってんことのついでにチョコぽん食べ活動も)
(OKの恩赦さんとかないんかしらむ、全くぶー []_(@∞@`)・゜・。(×))
((んでも、エリア限定商品様かーぶー (=∞=`) (←東京都下ぽんの子))



(早くミントくんとチョコミントんアイス食べしたいの子ぶー A(T∞T;))