It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(要不要ちゃん云云論さんなら、、やっぱし的にスピンオフ系かしらむぶ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(、、とか何とかで、東京都下ぽんさんは延延とんおさぶいシーズンちゃんを)
(ばく進中、、いやぶひ、そもそもぶたさん論としちゃー、そんなんこんなんに)
(梅雨っちさんっておさぶかったかしらむぶ~? そりゃー、ちょいとん的にゃー)
(「本日はおさぶいぶ~」とかはあっても、いい加減さぶ過ぎぶ~ A(+∞+;))
((てかぶ、本日ぶたくんが「5分袖★」の子だったからぶ~ (((+∞+;))) (?)))

(とか何とかとかで(×)、ぶたくんお頭さんは冬眠系の子なわけだけどん(×)~)
(、、はいぶひ? ホンに何の陰謀論なのやらぶひ、どこぞのスパイ屋さんの)
(ポンドくんさんが007番さんから追い出されるのことぶ~?、、それってん)
(「お戻り♪」するんが前提様なんじゃーなくてん? 謎謎様ぶ~ A(?∞?;)~ )



www.daily.co.jp
(とりまぶひ、作者様がとっくの55年前にお隠れなさっとるで、作品ちゃんが)
(あちょ★離れちゃうんは仕方ないのかもしれんけどんねーぶ~ A(^∞^;))

ジェームズ・ボンド - Wikipedia
イアン・フレミング - Wikipedia



ja.wikipedia.org
(まーぶひ、ボンドんさんだらけ★版ちゃんは、当然に「番外ちゃん★」で)
(ありりんだからん、、ってかぶ、ありゃあれでOKなんぶ~? A(・∞・ ))