It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ホントに地震さんはノーサンキューの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(くるくるぶ〜★ □_ヾ(@∞@`)ノ・゜・。 午後の震度4的ぐるりん眩暈さんが)
(未だに居座り屋なんだけどん〜、ったくぶひ、昨今ぶたくんが眩暈系の子だって)
(知ってか知らずか、どちらの陰謀さんがぐるりん三昧ぶーさんにご成長する的な)
(リクエストんをなさってるのかしらむぶ〜? ついでに、本日もねぶいの子ぶ〜)

(しかしぶひ、んが!ってんお揺れしてん、うにうにとんお揺れ続けぶ〜の後に)
(「緊急地震速報★」のお知らせがチョコミントんスマポンさんにいらしてん〜)
(故にぶたくんのお頭は、「むきゃーぶ〜、この後更にお揺れするんですぶ〜?」)
(勘違いで驚愕したけどん〜、某うるぺん邸はご無事ででめたしぶ〜☆ d(=∞=;))

(そんなこんなでぶたくんのお頭はぐるりんし続けてるけどん〜、てきとん5月の)
(てきとんお天気のお空は、地震さんなんて知らんがなぶ〜★ってな感じちゃんに)
(健やか&にこやかでいらしてん〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみくんなぶたくんは)
(あちょ小さい存在ちゃんぶ〜、とか何とかお思いした次第ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))


一斉に鳴り出すスマホの緊急速報の音にビックリ 最大震度5弱の地震にツイッターが反応 : J-CASTニュース
(5弱かぶ〜、適宜ガス抜きさんしてくれるんをお望みしとくぶ〜 □_ヾ(@∞@`)ノ)



地震情報 - Yahoo!天気・災害

地震情報 - Yahoo!天気・災害
震源地埼玉県北部さんでマグニチュード5.6ってんぶ〜!!! □_ヾ(+∞+`))

日本海中部地震 - Wikipedia
(ひーふーぶ〜、32年前の明日の地震さんぶ〜、安らかにぶ〜 □_ (人∞=`;))