It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

((ぶたくんお頭が1日遅い世界さんにお住まいなよーな気がするけどん、気にせんといてぶ〜 _φ(=∞=`) (×)))

 
(とか何とかであちあち★ぶたくんなんだけどん、とりまぶひ、連日連夜の)
(ホットんコーヒー飲み♪現象様だで、気にせんの子ぶ〜 A(+∞+;) (×))

(そんなんこんなんな、基本的へろへろ★ぶたくんを鼓舞たんするべく(?))
(、、ペヤングさん家が「超超超大盛GIGAMAX」さんってな4倍的サイズな)
(焼きそばちゃんをお売りするんですとん〜?、、ってん〜、ぶたくん♪は)
(同じお品様どすこいよか違うんを4種類頂戴するぶ〜♪ v(=∞=*) (×))




ペヤングに新メニュー「超超超大盛GIGAMAX」登場 2142kcalという衝撃の数字を打ち出す - ねとらぼ
(同じお品×4倍!の方がお美しーコスパさんだってもぶ〜 皿_(=∞=;)ゞ)

ペヤング ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX  |  まるか食品株式会社
(種類さんがありゃありりんで、ご覧じただけで満腹様ぶ〜? 皿_(^∞^;))

まるか食品 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(おみ足が冷え性さんで、お頭はのぼせてるの図ぶ〜? A(=∞=;)・゜・。)