It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんはネコぽんさんじゃないで、お高い所はノーサンキューさんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(ぶるぶるぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)))  昨日の本日さんにご機嫌斜め系だった)
(プリンターさんもおココロを入れ替えてん〜、、、いやぶひ、おココロさんじゃ)
(なくてん、ぶたくんがプリンターさん専用のソフトんでお年賀用原稿さんを)
(まるりんお作り変えてん〜、本日に年賀状軍団は旅立たれたんぶふふ〜♪)

(じゃーぶひ、今年さんはもうお開きちゃんに、、、いやぶひぶひ、そー言えば)
(またお目目がお悪くなったんかしらむ、某うるぺん邸さんは大掃除途中だった)
(気がするけどん、何にもぶたくんのお目目にはお映りしないんだけどんぶ〜?)
(お外にお出掛けてん、ぶたくんお疲れ中かものはしおくんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(はいぶひぶひ? □_ヾ(・∞・`)  さぶさぶぶたくんもオイルヒーターくんの)
(お力添えで、ちょいとん温まりモードんの子だけどん〜、どこぞの所沢さんの)
西武園ゆうえんちさんとこの観覧車さんが、高いぜトップ地点さんで扉んを)
(お開き肝試しをなさったんぶ〜?(?)、ぶたくんは絶対に嫌嫌ぶたさんぶ〜)

(てかぶひ、お外からきっちりとん鍵っちをお掛けせんかったんが原因さんで)
(あるわけだけどん〜、それよかどれよか、だうもゴンドラ係員のお方さんが)
(その騒ぎさんを上っちにお伝えしてない〜とかが、もう反省しとらん的行動)
(だってん〜、そんな怖ろしーとこにゃーぶたくんは行けんの子ぶ〜 A(T∞T;))

(〜とか何とかで、せっかくお温まりモードん♪さんだったんに、コレ即ち的に)
(さぶさぶぶるぶるぶーさんに逆戻りんの子ぶ〜、何をか微笑ましーお話さんを)
(ウェルカムせんとん、おニューなお年をお迎え出来んかものはしおくんぶ〜)
(、、、♪あら、こんなー所にクラックプレッツェル様がーぶ〜★ []_(^∞^*) (?))


http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/12/30/01.html
(、、、そー言えば、ご訪問したことない気がするぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)



大観覧車 | 西武園ゆうえんち



第三の男 - Wikipedia
(観覧車さん脅迫模様さんってばおっそろしーの子ぶ〜  [BD] (@∞@;)ノ・゜・。)




無印良品ネットストア 
(どすこい美味しーけどん、おノド詰まりんにご注意ぶひ〜 皿_(・∞・;)ノ)