It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、そんなんゴハンさん、ぶたさん達だってん嬉しゅーないのことぶ〜! 皿_(+∞+`))


(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;) おもちPCちゃんのご機嫌★かは与り知らん)
(週末様だけどん、ただの1文字様もお呼びせんうちに明日♪にご成長したの)
(子だで、とりまぶひ、昨日は昨日様、本日は本日様としてん、ばんがれば)
(よろしーの子ぶ〜♪(?)、0時過ぎるとん軽快お動きになるんは何故ぶ〜?)

(とか何とかで、3日→4日さんにご成長なわけだけどん、よーする的にゃー)
(今年の節分さんも、別段的にイベントん系なことはナッシンぶーのすけぶ〜)
(んだってん、おげ高いorふつー的な巻物様でもござらんかとん、、ああぶひ)
(半額様限定♪だけどん(?)、目ぼしー方がおらんかったんぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(ってん〜、ぶたくんがハーフ物価さんの世の中だっても恵方巻さんとかを)
(お買い上げんかったで、、えーぶ〜? お並びせんかった巻巻軍団さんが)
(もったいないオバケさんを物ともせず的に廃棄なされてるんも、もれなく)
(ぶたくんがお悪いんぶ〜? 来年からどないしょーぶ〜 A(+∞+;) (?))




恵方巻き、大量廃棄の現実 店頭に並ばないケースも…:朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000060-asahi-bus_all
(もーぶ、関西様付け焼き刃風習さんなんてノーサンキューぶ〜 (@∞@メ))

恵方巻 - Wikipedia