It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(東京⇔福島さんをお走りになるんはどすこいお大変のことぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(ハイパーどすこいねぶいの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  本日のぶたくんは)
(えんやこらどすこい的に謎の漢方薬さん等を頂戴して来た次第でありんすぶ〜)
(毎度ん売る程☆量でありりんだけどん、えんやこらぶひぶひ♪お飲みするとん)
(コレ即ち的にぶたくんの何割がお薬で出来てるのやら思うのことぶひ〜ん(?))

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ 何やお頭がおボケし放題でよーわからんの)
(ことだけどん、福島県の「DASH村」さん♪が復活出来るみたいですとんぶ〜?)
(そ、そりゃーぶひ、美しゅーに復活出来る☆彡とかならよろしーのことだけどん)
(ホントのホントに大丈夫なんですぶ〜? ぶたくんには謎謎様ぶ〜 A(@∞@;)ゞ)

(てかぶ、だうも政府さん的にご勝手にうふうふイメージUP★大作戦〜ってな風に)
(聞こえちゃうのことだけどん〜、、、だってんぶひぶひ、昨今的にゃー「島♪」っち)
(修復?活動さんもお忙しーだろーだで、、、いやぶひ、北登くん(16)も宿新さん家を)
(お走りベースにするんじゃなかったっけか、やっぱし謎謎様ぶきゅ〜 (@∞@;)/~)




http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170112-140836.php
(ねぶ過ぎてんよーご理解出来んけどん、ばんがってぶ〜★ □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

DASH村|ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ
DASH村 - Wikipedia




http://www.ntv.co.jp/dash/contents/shinjuku/oa/2016/1211/
(お犬様の16歳さんは人間さんで82歳のお年頃かいなぶーひ〜 _φ(=∞=;)ノ)
 
「ザ!鉄腕!DASH!!」 12月25日放送予定 | 東京富士大学
東京富士大学 - Wikipedia