It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(決められるor決められない〜って言うか、もう決まってる→決まってるんに決まってるぶ〜!だな、ホトトギス★ ぶ〜  □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(、、、うーむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  我ぶたくんながら、何にも「ホトトギス★」的)
(じゃーないぶつくさ題名さんだとは思うの子だけどん〜、んだってもぶひぶひ)
(やっぱし的に「民進党★」ネームさんを「民主党☆」ネームさんに見間違えちゃう)
(ぶたくんのお頭さんだとん、予定は未定的確定路線ちゃんぶ〜★ A(=∞=`) (?))

(、、、ああぶひ、件の「何にも決められんぶ〜★」的民主党、、、いやぶひぶひ〜?)
民進党さんだっけいなぶ〜、150億歩お譲りしてん、新民主or旧民主さん程度の)
(「注釈☆」さんにお越しいただかんと、ぶたくんのお目目さんとお頭さんの連携が)
(ブチ壊れ放題ぶ〜、、、って、よーするにはおニューロゴ様公募ですとん〜 (@∞@;)ゞ)

(う、うーんぶ〜? どちらかさんのコメント欄でも「そのうちに政策自体を募集〜」)
(するとかするとかのご期待、、、違ったぶひ、予測ちゃん★がなされてるけどん〜)
(冗談抜きに、ぶたくんもそのよーにお思いしちゃうの子ぶ〜★ とりあえず的には)
(ぶたさんおハナスタンプロゴ&ぶたさん可愛がる的政策様を希望ぶ〜 d(=∞=*) (?))




http://www.jiji.com/jc/zc?k=201603/2016032200827&g=pol
(まあぶひ、「国民さんのご意見を反映してる♪」アピールちゃんぶ〜 _φ(=∞= ))

民進党 - Wikipedia




佐野研二郎 - Wikipedia
(、、、佐野っちさん(43)だとんホントにぶたさん柄かもぶひ〜☆彡 □_ヾ(・∞・;))

BooBo - Wikipedia