It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、必要な物っちが必要なだけあるとん、お暮しが美しーだろーですぶ〜☆ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(とか何とかで、一体全体に何の陰謀なのやらぶひ、東京都下ぽん某うるぺん邸は)
(ど夜なんに32度んありりんぶ〜、ぶたくんお住まいのクローゼットん方面さんは)
(連日連夜の35度んだけどん、、、ひーふーぶ〜、、ついに洗面方面さんが36度んを)
(ご記録し申してん〜、お洗濯物乾燥送風機様のせいだろーだけどん〜 A(+∞+;)) 
((いやぶひ、お外さんもベタあちじめりんだで、お天気のせいかぶ〜 A(T∞T;)))

(あー、あちあち★言い過ぎてん、100円玉さんでお支払うか電子マネー一括様で)
(お願いするのやら、「暑い!って言うたら100円★」活動様の激烈盛況屋さんで)
(ありりんだけどん〜(?)、、、ああぶひ、九州方面さん家の豪雨さんで、あまりに)
(どすこい★量のタオルさんお届け問題さんご発生ですとん〜? A(=∞=;)・゜・。)

(えっとん〜? とりまぶひ、大分さん家の女性さんが「古いタオルさんがあるとん)
(嬉しーことこの上ナッシンぶー♪」世の中さんにネットんで呼びかけちゃったで)
(コレ即ち的に、全国さんからハイパーどすこい量のタオルさんがこんちぶー♪)
(いらっしゃ、、、ご、500箱さんってん、運送屋様もお大変ぶ〜 由由由_(@∞@;)) 

(んでぶひ? 当然に今現在さんは受付活動様をしとらんのことらしーけどん〜)
(そーさねーぶ〜、仮にも「かわいーぶたさん♪お越ししてぶ〜♪」言うたらぶひ)
(全国各地からどすこい軍団でいらっしゃってん、、、コレ即ち的に、うるぺん邸の)
(床があちょ抜けたり、食費様UP★で破産さん一直線活動ぶ〜 皿皿皿_(+∞+;) (?))


ネットの「善意」の盲点 九州豪雨で「タオル大量送付」が起きたワケ : J-CASTニュース
(んだっても「改めて考えて頂けたら〜」ってちょいとん不思議物言いぶ〜 A(=∞=;))

2017年九州豪雨、床上浸水の被災者が「古いタオル大募集、拡散希望」⇒日本中の善意が大集合!⇒2日後「困っています」 - Togetter