It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪みんなみんな〜 生きているんだ友だち、、、であるかはさておきぶひ、虫さんは苦手ちゃんぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 てきとん夜お時間さんは無問題で)
(あった筈なんに、適宜ど夜お時間になり申したらん、おもちPCちゃんご機嫌様が)
(どすこいお悪いんだけどん、変換様があほんだらなんはスタンダードんだけどん)
(再起動さんしたけどん激重重なんだけどん〜、夏本番ちゃんでもないんにぶ〜?)

(とか何とかで、延延とん東京都下ぽん在住♪お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃー)
(あんましご存じないのことだけどん〜、何の陰謀なのやら、件の「ヒアリ」さんが)
(関東方面さんにこんちぶー★いらっしゃったみたいだけどん〜、、、えっとんぶ〜)
(今現在某うるぺん邸でコバエ軍団大発生!の方が問題ちゃんぶ〜 ヽ(>∞<;)ノ (?))


ヒアリの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

ヒアリ - Wikipedia


【裏技】めんつゆ・水・洗剤でコバエが大量死 - NAVER まとめ
 
 
手のひらを太陽に - Wikipedia