It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やーぶひ、にこやか健やかなおばーさまさんでいらっしゃるだけでよろしーのことだよねぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(ぐーぐーむにゃむにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 例の如く♪睡眠不足〜お歌を)
(あちょ歌い放題ぶたくんぶ〜、ったくぶひ、お疲れお休みした筈なんに、ぱちりん)
(お目目が覚めたりしてん〜、やっぱし的に少ないぜ★睡眠様の♪昨日今日明日〜)
(ぶたくんだけどん〜、違いの分かる?エクセラさんをお呼びしてるけどんぐーぶ〜)

(ああぶひ、何やお耳さんにお挟みしとったかものはしおくんぶ〜、沖縄さんご出身)
(兵庫さん在住の94歳おばーちゃんさんモデルさんだっけかしらむぶ〜♪〜ってん〜)
(色色お大変なお暮しだったかものはしおくんだけどん、今現在お暮し様はとっても)
(うふうふ★な感じで、ぶたくんも微笑ましーことでありりんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

(えっとん〜、どこぞのうるぺんの人のおばーちゃんさんの妹さんが今年の9月さんで)
(、、、ひーふーぶ〜、92歳になりりんだけどん〜、この94歳モデルさんはその昔昔に)
(横浜さん家の東芝軍需品工場さんでお働きだった〜ってん、おばーちゃん妹さんは)
(川崎さん家って言ってた気がするけどん、まーお大変な時代様ぶひ〜 _φ(=∞=`))




http://ryukyushimpo.jp/photo/entry-514323.html
“94歳のモデル”に会ってみた。→無敵の笑顔に「いいね!」した。 「てみた。」2 - 琉球新報Style - 沖縄の毎日をちょっと楽しく新しくするウェブマガジン。
(うるぺんの人のおばーちゃんさん旦那さんは32歳でお隠れだけどんぶ〜 (人∞=`)) 
 
chinami 🇯🇵 (@1000wave) • Instagram photos and videos



おばあちゃんはファッションモデル

おばあちゃんはファッションモデル

 


 
 



(うむぶ〜、だうしてもお時間神様さんと大喧嘩中なんだけどんぶ〜 □_ヾ(T∞T;))