It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(他人さん家の芝生さんはよーわからんものでありりんぶ〜 A(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(やーぶ〜、♪毎日毎日〜あちあち★DAYだってん、別にぶたくんがお悪いとかじゃ)
(ないけどん、どこかのあちあち★沸騰中の神様さんに謝っといた方がよろしーの)
(気がするけどん〜(?)、あーぶい、東京都下ぽん35度んだけどん、明日の本日は)
(更にあちあちの予感らしーけどん、責任者様はどちらさんぶ〜? A(+∞+;)・゜・。)

(ふーんぶ〜? 何が何やらで異常に珍しいことの気がするけどん〜、よーする的に)
(某ジャニーズさんとこのお方方は、そもそもぶたさん論的にご結婚なされてるの)
(方方の絶対数があほんだら少ないだで、するってーとん、離婚!なされるのお方)
(なんて劇烈珍しいのことなんだなぶ〜、なるほどちゃんですぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(しかしぶひ、昨今の世の中さん的にゃー、某ジャニーズさんとこでダントツ一番♪)
TOKIOクラブたさん☆がにこやか健やか♪でお楽しい集団様だってん評判なんに)
山口達也くんさん(44)が離婚だーなんてぶい〜、ぶたくんだってんご覧じる度に)
(便利そーなおとーさんさんだと思ってたんに(?)、わからんものぶい〜 (・∞・;)ゞ)


山口離婚 TOKIOメンバーも理解 妻子が笑顔で暮らせるなら「いいんじゃない」/芸能/デイリースポーツ online
(やっぱし的に、1グループに既婚者様はお一方の法則かーぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (×))

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%81%94%E4%B9%9F_(%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA)
国分太一 - Wikipedia

ザ!鉄腕!DASH!! - Wikipedia
城島茂のTOKIO CLUB - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(うがーぶ〜! あちあち★気温さんとバトり放題の子ぶきゅ〜! □_ヾ(+∞+;))



(ふーぶ〜、本日のぶたくんの命綱ドリンクさんぶきゅ〜 □P_(=∞=;)・゜・。)

アクエリアス 1日分のマルチビタミン/AQUARIUS
http://www.cocacola.co.jp/brands/aquarius/vitaminguard_04