It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おいしーお食事とんお楽しいお話さん、、いやぶひ、お楽しくなくてもちゃんとん会話さんがあるんが肝要ちゃんぶ~ 皿_(・∞・*))

 
(、、ぶひぶひ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。まーぶひ、♪毎日毎日~ネットん)
(あ調子が激悪さんなんもなんだけどん~、ぶたくん、ちょいとん長湯?)
(モードんの子しとったらん~、、あらぶひ、もう切り替わり0時お時間様)
(お帰り遊ばさってん~、、お時間感覚様はお早目バカンス中ぶひ~?(×))

(えっとん~、そうそうぶひ、6月さんもどすこいお進みなさってるだでぶ)
(すっかしあほんだらになっとる(×)衣替えさんのお続きをなさらんとん~)
(、、きっとん、そちらさんが上手くいけば、お時間神様さんのご機嫌も)
(、、はいぶひ? お掃除神様さんがバカンス中とん~? A(・∞・ ) (×))



thetv.jp
(そーさねーぶ~、指輪さんどや見せびらかし★も面白かったけどん~)
(とりまぶひ、プリティはりねず吉さんはさておきぶひ、ぶたさんは、、)
(ご実家さんでのカツレツちゃんでご出演だってんぶ~ 皿_(=∞=;) (?))