It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ふつーにゴハンさんをお食べに行ける♪のお幸せ様でありりんぶ〜  皿_(@∞@;) (?))

 
(くるくるぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 いかんぶ〜、昨今ぶたくんがあーまりにも)
(♪睡眠不足〜お歌をお歌い放題の子だったが為に、昨日ぶたくんは猛反省したで)
(コレ即ち的に結構お休み♪した筈なんに、、、ひーふーぶ〜、21時さん前ぐらいから)
(どすこいレベル眩暈さんがいらっしゃってるぶ〜、だう言うことなのやらぶひ〜?)

(あーぶーきゅ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 もーぶひ、おもちPCちゃん画面さんとこで)
(スクロールぐるりんするだけで、世の中さんがぐるりん回り放題ちゃんの子ぶひ〜)
(、、、んだけどん、キーボードんをあちょ打ちするんは無問題ぶ〜、ったく謎謎ぶ〜)

(ってん、ぶひぶひ? 世の中さんとこは、消防団員さん達が消防車さんでゴハンに)
(行ったんが問題ちゃんですとんぶ〜?、、、えっとんぶ〜、ぶたくんぐるりんお頭で)
(お考えしたっても、別に消防車さんをタクシー代わり?になさったとか、はたまた)
(消防活動をおサボりでお食事した等じゃなきゃ無問題様ぶ〜、おやすぶ〜 (@∞@;)/~)


「消防車で団員が食事に」で謝罪 ネット「ご苦労様で済む話」 : J-CASTニュース
(消防車さんかっちょいーぶ〜♪ってお思いするとかじゃーないんぶ〜? A(=∞=;))

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017042690090013.html






(うーぶ〜、まさかマッカーサー、某アンメルツさんの塗り過ぎ?ぶ〜 A(+∞+`) (?))