It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜、来年ちゃんでジャストん還暦ちゃんかーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(うーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ 何ぶー?ってん、まさに♪昨日今日明日〜)
(だけどん、ぶたくんお頭さんがお馬から落馬さんもしとらんに、頭痛さん)
(痛痛系の子ぶ〜、、、ってん、昨日のお昼間頃が酷かったけどん、本日は)
(お薬は飲まんで良かったけどん、そろそろお元気にご成長したいの子ぶ〜)

(ってん、ぶひぶひ言うてるうちに、ホンに何の陰謀なのやら30日さんだで)
(、、まだお続けてたんだっけか、ジャポンレコード大賞さんとかお決まり)
(だったみたいだけどん〜、何であれぶひ、ほぼ同じカテゴリーさん家等の)
(ぐるりん順列バケツお運びレース様みたいぶーひ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

(ってん〜? いやぶひ、別に某乃木坂さんとこがどないのこないの的お話)
(じゃーなくてん、もーぶひ、番組さん的にこれでよろしーのかしらむ?的)
(惰性ぐるりんバケツ賞、、ぶたくんご自分的にも何お書きしとるんやらぶ)
(わからんし、番組さん自体もお分かりしとらんだろーですぶ〜 A(?∞?`))




『レコ大』乃木坂46が初の大賞 キャプテン桜井「関わってくれたすべての皆さんのおかげ」 | ORICON NEWS
(お目目がお悪いの子だで、何かの塊様に見えるぶ〜? □_ヾ(+∞+;))

第60回 輝く!日本レコード大賞|TBSテレビ
第59回日本レコード大賞 - Wikipedia

インフルエンサー (曲) - Wikipedia




巨大「トランプ犬」像、中国で登場 来年の干支にちなみ 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News
(こーいうお犬様がお分かりやすい♪例ちゃんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (?))

ドナルド・トランプ - Wikipedia
ジョージ・W・ブッシュ - Wikipedia
ビル・クリントン - Wikipedia