It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そのかぶりものさんだとん、おハナさんのご健康はぶつくさぶ〜?  □_ヾ(+∞+;)・゜・。 (?))

 
(へぷへぷぶきゅ〜 □_ (ノ∞@`)・゜・。 いよいよもってん、おハナさんの危機系に)
(ご成長中の子だけどん〜、あーうーぶ〜、よーする的にゃー、ケロリンカエルさんを)
(ゆっくし五右衛門風呂さんでぐつぐつする的に花粉軍団がぶたくんお身体さん家を)
(侵食しとる感じかしらむぶ〜(?)、うーぶ〜、耳鼻科さんは後後★にしたいんにぶ〜)
((だってん、「薬中★」期間さんは短い方がよろしーの子ぶきゅ〜 A(+∞+;) (?)))

(へぷへぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 そんなんこんなんなぶたくん♪を放っておいてん)
(世の中さんは確実にお進みの模様ちゃんぶ〜、、、ってん、ハルキストんどもの神様な)
村上春樹くん(68)の新作ちゃんは、北海道さんとこにゃー脱線事故影響さんの為に)
(ちょいとん遅いぜ★到着ですとん、まー、そんなんにお急がんでもよかとんぶ〜?)

(さてさてなぶひ?、電車さんが動かん〜お所もあれば、あははうふふ☆エライぜ的)
(西のお国さんじゃー、またハイパーどすこいエライぜ★寝台特急さんかいなぶひ〜)
(「瑞風」さん♪ってお方らしーけどん、何やよーわからんけどん、結局的にゃー同じ)
(よーなお暮しお方方が同じ顔触れでお乗りするんに違いないの子ぶ〜★ (^∞^;)ゞ)




JR西日本の豪華寝台列車「瑞風」、「真の姿」披露 「黒のベール」脱ぐ | 乗りものニュース
(謎謎黒お色→緑ちゃん〜はさてぶひ、たまにはぶたさんピンク♪でもぶ〜 (・∞・*))

TWILIGHT EXPRESS 瑞風 MIZUKAZE
TWILIGHT EXPRESS 瑞風 - Wikipedia


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/02/23/kiji/20170223s00041000210000c.html(←村上春樹氏新作「騎士団長殺し」北海道は発売遅延 脱線事故の影響)
(おニューご本さん★の件よかぶ、お気を付けてお走りのことをぶ〜 A(@∞@;))

村上春樹 - Wikipedia


騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編

騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編

騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編