It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜、何と言うか「痛み入ります」の子ぶ〜  □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(むにゃにゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 別に、ぶたさん→ネコぽんに鞍替え活動?)
(なさっとらんの子ぶ〜、ってん、昨日にこんちぶー♪言うて来た「くろぶー♪」さんの)
(お頭のピョコりん☆彡は何じゃらホイサッサぶ〜? まさかマッカーサーさん的に)
(監視カメラさんのアンテナ様とかが(×)、、、ぶたくんも監視返しせんとぶひ〜ん(×))

(、、、とか何とかで、昨今の某芸能界さんとやらは「電撃引退!」とやらがお流行中)
(だっけかいなぶ〜?(?)、昨年のミタゾノくんドラマ同僚さん役があほたれ様だった)
清水富美加ちゃんさん(22)がお仕事さん電撃すっぽかし活動に勤しまれてるみたい)
(だけどん、、、幸福の科学さん家に出家→広告塔屋女優様業ですとんぶ〜 A(=∞=;)ゞ)

(えーあーぶーひ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 何と言うか、お大事な物☆をすっぽかせば)
(その重さに乗じてん、魂さんが救済なされるのことだっけかしらむぶ〜? てかぶひ)
(ぶたくんは宗教屋さんじゃーないけどん、うるぺんおとーさんのご実家がお寺さんで)
(ありりんなんに、末の妹さんが某エホバ屋さんな、、、何でもないぶい〜 _φ(+∞+;))




清水富美加、「人肉を食べる人種」役や水着仕事に不快感 「幸福の科学」が出家理由明かす - ねとらぼ
(まーぶひ、よくよく東京喰種さんを引き受けたなーとは思ってたけどん〜 A(@∞@;))

千眼美子(清水富美加)の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

http://www.lespros.co.jp/talent/artists/fumika_shimizu/(←事務所さん家ぶー)
清水富美加 - Wikipedia

女優・清水富美加氏の幸福の科学への出家について | 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト(←幸福の科学さん家ぶー)
幸福の科学 - Wikipedia

映画『東京喰種トーキョーグール 2』 公式サイト
東京喰種トーキョーグール - Wikipedia


金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』|テレビ朝日
家政夫のミタゾノ - Wikipedia
(てかぶ、ミタゾノくんの続編ちゃんっていついつかいなぶ〜? □_ヾ(・∞・;))