It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし、「駅長さん♪」がかっちょいいーぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (?))

 
(、、、夜だからねぶいの子ぶひ〜★ □_ヾ(=∞=*)・゜・。  いやぶひ、てきとん)
(いつもの傾向と対策ちゃんだとん、1DAYさんがぐるりんしちゃう系の睡眠障害的)
(あほんだら屋さんだけどん(?)、昨日は眩暈さんのおかげ(×)で、お風呂さんも)
(歯磨きさんも出来んでお倒れして、故に早起きしたが為にねぶいんだなぶ〜(?))
((えっぶひ?、本日はちゃんとキレイキレイしたの子ぶきゅ〜★ ヾ(=∞=`;)ノ))

(、、、さておきぶひ、ぶたさんあつめ♪ならぬ「ねこあつめ☆」アプリさんとこが)
(ラバーストラップさんとやらをお出しするんですとん〜♪ ぶたくん、ちぃっとも)
(ご存じなかったけどん、、、はちわれさんもくつしたさんもいらっしゃらんぶひ〜)
(おさむらいさんやまろまゆさんは難しーとんお思いしたけどん〜 □_ヾ(=∞=;))

(まあぶひ、このラインナップさんなら、、、今のぶたくんご気分さんによるとん〜)
(お座り♪さんの「しろさばさん」かお休んでる「さばとらさん」か、はたまたぶひ)
(お腹ぷーぷくれの「まんぞくさん」かしらむぶ〜? 、、、ってん、よーするにゃー)
(ぶたくんはハラヘリヘリハラ中の子ぶ〜、早よお食べしておやすぶ〜♪ d(=∞=*))





人気アプリ「ねこあつめ」の猫がストラップになった! | マイナビニュース
(どなたさんであれ、ネコぽんさん達はかわいーの子ぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*))
 
森本産業株式会社|キャラクター雑貨の製造を行っています。OEM制作もお気軽にお問い合わせください。 
http://hpmobile.jp/games/neko/