It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪あったらコワイぶ〜 あったらコワイんじゃらぶ〜  □_ヾ(@∞@`)・゜・。 (?))

 
(〜ってんぶひ、某森のくまさん楽曲問題ちゃんはさておきぶ(×)、ったくぶひぶひ)
(どこぞの近隣諸国邸曰くの♪あるー日 森の中〜 ぶたさんに〜 出会ったぶ〜★的)
(替え歌ちゃんにぷんすかしちゃうの♪昨日今日明日〜のぶたくんぶ〜 (=∞=メ)ノ)
((何で〜ってん、ぶたさんがストーカー云云のお歌なんぶ〜 _φ(=∞=メ) (?)))

(、、、んでぶひ? 某森のくまさんちゃん問題だっけかいなぶ〜? そりゃーぶひ)
(個個人的にご勝手にお歌うんならいざ知らずちゃん、やっぱし的に作者様サイドん)
(お許しがござらんのにCD化★云云しちゃうんは、どすこい失礼しちゃうお話さんで)
(ありりんぶ〜、くまさんもぶたさんもご迷惑しちゃうのことぶい〜 ◎_(T∞T;) (?))


「パーマ大佐の替え歌芸で権利侵害」森のくまさん日本語詞巡り慰謝料請求― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←「パーマ大佐の替え歌芸で権利侵害」森のくまさん日本語詞巡り慰謝料請求)
(うむぶ〜、やっぱし的にケースバイケースさんなお話だなぶ〜 □_ヾ(・∞・`)ゞ)



パーマ大佐 (@pa_mataisa) | Twitter
パーマ大佐 - Wikipedia


森のくまさん (曲) - Wikipedia
(てかぶ、そもそも歌詞さんとジャポン語訳さんが違うんは何故ぶ〜? _φ(=∞=`))


嘉門達夫、「森のくまさん」替え歌問題でコメント依頼殺到「穏便に着地して」― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←嘉門達夫、「森のくまさん」替え歌問題でコメント依頼殺到「穏便に着地して」)
(むにゃぶ〜、久久にエライぜ★替え歌さんでもお出ししてぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ノ)

嘉門タツオ - Wikipedia