It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(警察犬さん☆も警察ぶたさん♪もばんがってぶ〜☆彡  □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(、、、とか何とかで、昨日の4月かばおくんDAY♪も遠く過去のことになり申してん〜)
(よーする的にゃー、ジャストん1年ぐらい?経った気がするで、本日のぶたくん♪も)
(ばんがって、、、何をばんがったっけかしらむぶ〜? とりあえず日日コレ花粉軍団)
(バトルはお続けてるけどん、根がうふうふ★だで嘘嘘は苦手の子ぶ〜 皿_(=∞=*) (?))

(そうそうぶひ、件のネコポスさん盗難系のお話だけどん〜、、、いやぶひ、泥りん軍団)
(丸りん逮捕!とかの朗報ちゃんじゃーないけどん、お買い上げた楽天ブックスさんが)
(ぶたくん宛てに「ネコポス→宅急便♪」にして再送ちゃんの件だけどん、、、ぶひぶひ?)
(かっちょBlu-rayさんはお越ししたけどん、ご本ちゃんはいつなんだろぶ〜 (=∞=`))

(いやぶひ、くれぐれもブックスさん倉庫くんが複数あってん、どちらのご出身★かで)
(もれなくパッキングさん〜ってのはご存じだけどん、ご本さんが「確保!」なされた)
(情報さんは迷子中だってん、故にぶたくんは宙ぶらりんぶたさんの子ぶ〜 A(@∞@;))

(にしても、本日の良き日はお届け物DAY(?)だってん、、、ひーふーぶ〜、ヤマトさん)
(佐川さん、ジャポン郵便さんで計9つのお届けさんがあったんぶ〜、ってんぶひぶひ?)
(無印ネットんさんが2個包みだから、パッケージ屋さん的には10個お届いたぶひ〜!)
(ぶたくんはお疲れ中の子だで、開封するんに150日とかぶひ〜 畄□由_(=∞=`)ゞ (×))


お手柄だワン!警察犬を表彰 認知症の女性発見に貢献|カナロコ|神奈川新聞ニュース
(こちとらさんとこにもステキな警察犬さんいらしてくだされぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*))

ヤマト運輸
佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>
郵便・荷物 - 日本郵便
(、、、因みにぶひ、某佐川さんは指定時間さんどころか日にちに来てくれんのお方だし)
(某郵便さんはあ調子良かったんに、再配達連携さんがなされてなくてん、、、よってん)
(この度の某うるぺん邸春のお届け物まつり★さんが開催のことぶ〜 _φ(=∞=`) (?))
 
 




あじゃぱーぶ〜、週末さんで重重だで、UP完了が明日ちゃんぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)