It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪天国よいとこ一度はおいで〜ってん、その後にお帰りされたんぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ (×))

 
(ぶるぶるぶ〜 (((=∞=;)))  そりゃー月日はご勝手に美しー10月さんなわけだけどん)
(あーうーぶ〜、一体全体に何を着たら良いものやらぶ〜? ちょいとん着込むとん)
(何の陰謀やらむしむししちゃうしぶひ、ちょいとんお脱ぎするとん、コレ即ちぶひ的に)
(もう凍えたぜオブジェさんにご成長しちゃうでお困り中の子ぶひ〜 A(@∞@;))) (?))

(とか何とか、、、ふーんぶ〜? □_ヾ(・∞・*)  和歌山電鐵さんとこの貴志駅さんで)
(駅長活動さんをなさってたたま駅長さん(享年16)は、無賃乗車さんだったんはさてぶひ)
(もれなく天国さんお住まいのお方違うて、「県観光招き大明神」様でありりんの子だで)
(コレ即ち神様的にふらりふらりん♪各地をお遊びしてるんですとんぶ〜? (・∞・;)ゞ)

(えっとん〜、2代目駅長ちゃんもいらっしゃることだで、よーするにゃーご安泰駅で)
(いらっしゃるとんお思いしてたけどん〜、何やらかんやら人気がありりんの初代様が)
(お盆期間さんでもないんに延延とんお忙しい〜♪はよろしーことなのやらぶひ〜ん?)
(まあぶひ、何であれかわいーからOKちゃんかしらむ?ホトトギス★ぶ〜 □_ヾ(・∞・;))


たま駅長、死後もフォロワー増加 「天国に行かなかった」驚きの事実 - withnews(ウィズニュース)
(♪千の風になってぶ〜、ってお歌いする方が適切ちゃんだなぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

和歌山電鐵 貴志川線 猫のスーパー駅長「たま」とおもちゃ電車といちご電車
貴志駅 - Wikipedia

千の風になって - Wikipedia

帰って来たヨッパライ - Wikipedia
(別にたま駅長さんは生き返ってはいないの子だからねーぶ〜 □_ヾ(・∞・`)ゞ)