It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(わおぶ〜♪ コーンスープさんとご一緒にぽかぽかさんになるの子ぶ〜♪  □_ヾ(^∞^*)ノ (?))

 
(むにゃむにゃハラヘリぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 本日さんも昨日さんの真似っ子で)
(、、、いやぶ、昨日さんは雨風どんぶらぶーだったなぶ〜、、、で、本日さんはふつーに)
(ぽかぽか☆DAYだってんぶ〜、20度とかいらっしゃったみたいだけどん、えっとん〜)
(今年もだいぶラストんお年頃だけどん、ホンに変なお天気屋さんぶひ〜 A(=∞=;)ゞ)
((てかぶ、来年の花粉軍団への影響とかはどないなるんかしらむぶい〜? A(?∞?;)))

(あーうーぶ〜 皿_(=∞=;)・゜・。 よってん、お身体さん的にゃー、一体全体に何を)
(お食べしたらよろしーのやらお悩み中の子でありりんだけどん〜、、、おおぶひぶひ☆)
(いくらぽかぽか☆DAYだっても、やっぱし的に今現在ちゃんは冬冬シーズンさんだで)
(美しーおしるこさんにお越しいただくのが得策ちゃんだよねーぶ〜 ~■_(=∞=*)ノ)

(てかぶひ、そんなんこんなんに、角の自販機さん毎にお買い上げる♪程のおしるこ)
(マニアぶーさんじゃーないの子だで(?)、あんまし区別つかんの子だけどん〜?)
(、、、ふーんぶ〜、そりゃーぶひ、毎度んお売りしとる♪ってことは、どなたか様が)
(お買い上げるからだってんぶ〜、ぶたくんも飲み比べるぶ〜♪ ■■■_(^∞^*) (×))


日本農業新聞 - 「和スイーツ」に引き 缶入りおしるこ 復調へ 新たな顧客獲得に工夫
(変なお菓子さんをあちょお食べるより、お身体によさそーだけどん〜♪ d(=∞=*))




汁粉 - Wikipedia
(白玉さんもご一緒の缶おしるこさんは何処にいらっしゃるぶ〜? ■_(@∞@;)ゞ)