It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お天気もお食事もPCちゃんも斜め放題ぶ〜  □_ヾ(+∞+;)・゜・。 (?))

 
(うーんむにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 おもちPCちゃんのご機嫌が斜め)
(なんはさておきぶひに、、、てきとんさっきまで、東京都下ぽんは雨雨どんぶらこ)
(更に大風がうがう言うててん〜、本日はおさぶい★DAYさんじゃーなかったんに)
(ぶたくんのおハナ&お頭をぶひぶひ&ぐるりんにさせてるぶひ〜 A(@∞@;)・゜・。)

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=;)  新潟糸魚川さん家は、大風さんのせいだってん)
(えらいことん火事だったみたいだけどん、何やら昔さんにもそんなんがあったの)
(ことだってんぶひぶひ? どこぞのうるぺんの人にも新潟さんの血がありりんだで)
(ご心配の子だけどん、早い事んふつーのお暮しになりますよーにぶ〜 (人∞=;))

(、、、はいぶひ? お魚丸呑み★屋さんたるペンギン軍団さんとこに、たったの1匹)
(どすこいサイズのお魚さんですとんぶ〜? サンタくんも、長年にサンタ業等を)
(なさってる筈なんに、何ちゅーふんぞりプゼレントん★でありりんぶ〜、やっぱし)
(美しーお刺身ちゃん盛り♪にして差し上げぶ〜★ ハラヘリぶ〜 皿_(=∞=*)ノ)




ペンギンにもサンタからのプレゼント、南仏 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News
(南仏コートダジュールさんだとん、スタンダードんサイズぶ〜? 皿_(+∞+;) (?))


http://www.asahi.com/articles/ASJDQ4Q6XJDQUOHB00G.html?iref=comtop_video_01
(うーんぶ〜、火事っちに大風さんって、不運なことでありんすぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

糸魚川市の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
糸魚川市の歴史 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ







(おもちPCちゃんもさてぶひ、無線さんのご機嫌が激悪さんぶ〜 □_ヾ(T∞T;))