It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(その差し入れさんはコーヒーゼリーさんなのやら、はたまたもずくさんの何をかなのやらぶ〜? ▼_(?∞?;) (?))

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 夜だけどん洗濯機様のお世話に)
(なり中に、、おかしーぶ〜、何やぽて寝してもたの子だで、よーする的に)
ネクストんDAY★にご成長しとるけどん、とりま本日さんは母の日☆DAYで)
(あったらしーけどん、、ぶたくん脳内は何か間違っとるぶ〜? A(?∞?;))

(、、ってん〜、いやぶひ、お相撲の13日目が金曜日さん★ならぬ、日曜は)
(13日じゃダメよじゃなくてん(?)、、何やおかしー?思うんは、どこぞの)
(うるぺんの人がおかーさんさんにおハナさん♪をお贈りしたけどん、実に)
(先週の水曜★DAYにお届いたからん、年月様錯綜中ぶ〜 A(+∞+`) (×))

(、、ってんぶひ、うるぺんの人がご実家邸にお帰る♪の夢っちをご覧じた)
(気がするけどん、、斜め向かいのお宅様とお向かいさん達が何の見張り?)
(なのやらお庭ガーデニング中?で、あらお久しぶり?ご挨拶されたけどん)
(うるぺんおばーちゃんさんが差し入れ?活動ん中だったぶ〜 A(T∞T;))




日本農業新聞 - 「『すい』とおと、『か』あさん」 ハート型スイカ
(お値段さてぶひ、切り分けるんがお大変そーぶひ〜★ 皿皿皿_(=∞=`))
 
 
母の日 - Wikipedia
大相撲 - Wikipedia
日曜はダメよ (映画) - Wikipedia





『鉄腕!DASH!!』城島茂、福島訪れ涙の謝罪 三瓶専次郎さん米づくり「終わらせない」 | ORICON NEWS
(とか何とかで、ちゃんとん録画されとる?とは思うけどん、、とりまぶひ)
(老眼さんでもばんがってお米さんをお繋ぎしたんだでぶ〜 ~▽_(@∞@`))

ザ!鉄腕!DASH!!
ザ!鉄腕!DASH!! - Wikipedia