It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(カエルさんのお子様はカエルさん、ピヨさんの親御さんもピヨさんかーぶ〜♪ (・∞・*)ノ (?))

 
(ぱくぱくぶ〜♪ 皿_(=∞=*)ノ  そりゃー、どこぞのうるぺんさんのおとーさんさんの)
(ご実家さんとこはお坊さん家だった気がするけどん、どーぞぶ〜♪言われたらぶひ)
(コレ即ち的に、頂戴しますぶ〜♪お返すんが、5歳設定お手玉ぬいぐるみさん♪な)
(ぶたくんじゃーなくても、クリスマスケーキ様スタンダードんぶ〜♪ 皿_(=∞=*)v (?))

(ぱくぱくぶひ〜? □_ヾ(=∞=*)_皿  来年干支さんがおトリ様様でいらっしゃるんは)
(ご存じの子だけどん〜、、、うーむぶ〜、やっぱし的にお小さいぜ★ピヨさん達だとん)
(皆様方ご心配しちゃうのことだで、だいぶにばんがってでっかいぜ★ピヨさん達に)
(ご成長遊ばさったんぶ〜♪ ぶたくんもぶー年に向けてばんがるぶ〜 d(=∞=*) (?))




かわいいピヨ? 市川町に巨大わらヒヨコ | おでかけトピック | 兵庫おでかけプラス | 神戸新聞NEXT
(に、2.5メートルさんかぶ〜、ホントにばんがろーぶ〜★ 皿皿皿_(=∞=;) (×))



http://www.cozycorner.co.jp/product/events/campaign/christmas_2015/4839.html
(うむぶ〜、適宜的にイチゴさんもナイステイストん様ぶふふ〜♪ 皿_(=∞=*)ゞ)