It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(壁さんにお耳あり、タクシーさんにお目目あり★ぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(まーぶひ、東京都下ぽん某うるぺん邸にふにふにお暮ししとるぶたくん的にゃー)
(別に盗撮だか盗聴だかされても、何もやましーこととかはござらんの子だけどん)
(んだからと言ってん、ぶたくんプライバシーさん☆はあちょどすこい守られんと)
(いかんのことだで、、、まーぶい、ASKAくん(58)もお大変のことぶひ〜 A(=∞=;))

(てかぶひ、我ぶたくんながら非常に申し訳ないの子だけどん〜、件のASKAくんが)
(こんちぶー♪お乗りしとったタクシー映像さん〜、、、チェッカーキャブ屋さんの)
(映像さんだっけか、「やーぶひ、世の中さんも物騒だで、こうやって映像管理等を)
(なさってるんぶ〜★」ってん、問題を勘違いしてもたの子ぶきゅ〜 [TV]~ (+∞+;))

(そりゃーぶひ、そーだよねーぶ〜、個個人さん的にお乗りしたタクシーさん内部★)
(だもんですぶ〜、だうもぶたくんは、てきとん公共エレベーター箱さんの内側的に)
(お考えしてもてぶきゅ〜、ホンにお考えが足りないの子ですまんの子でしたんぶ〜)
(、、、んだっても、ぶたくんは漢方薬屋の子だでお頭はばっちし♪ぶ〜 v(=∞=;) (?))


タクシー車内映像「知らない間に流出」ありえる? 大手各社に聞く
(しかしぶひ、ホンにこの10年で盗撮事情もお変わりだろーですぶ〜 A(@∞@;))

ASKAタクシー映像 放送TV局「BPO審議入り」の指摘 : J-CASTニュース

この度のチェッカーキャブ加盟会社の車内映像がテレビ等マスコミ各局にて放送されている事態につきまして チェッカーキャブ無線協同組合
チェッカーキャブ無線 - Wikipedia




公式キャラクター「チェックル」紹介 チェッカーキャブ無線協同組合
(チェックルさんってば、ちょいとん変わったお顔の形さんだよねぶ〜 _φ(=∞= ))


ASKA - Wikipedia