It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんも 長生きしたいぶひ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(、、、うーんぶ〜 (ノ∞=`)  お昼間から右頭さんが馬から落ちて落馬さんなのか)
(うにうにとん頭痛さんが痛痛の子ぶ〜(?)、、、首っちからおかしー気がするけどん〜)
(とにもかくにも、大人しくふにふにしてる本日のぶたくんぶひ〜ん □_ヾ(=∞=`;))

(、、、ああぶひ、吉行あぐりちゃんさん亡くならはったんぶ、、、てかぶひ、かなりの)
(確率のお人とお揃いで、まだご存命でいらっしゃった!と思ったぶたくんだけどん〜)
(ひゃ、107歳さんになられてたんぶ〜☆ 冗談抜きに拝むの子ぶ〜 □_ (人∞@*)) 

(てかぶひ、ぶたくんが頭痛さんからはさておきぶひに、何だかおかしーなーぶ〜?)
(お思いしちゃったけどん〜、ああぶひぶひ、 チョッちゃんさん(享年95)なお方と)
(勘違いしてるの子ぶ〜、とっととんお開きしてお薬飲むの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T|||))


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150111-OHT1T50037.html
連続テレビ小説のモデル・吉行あぐりさん死去 田中美里がブログで哀悼の意 | ORICON NEWS
(15歳でお嫁ちゃん〜とかってん、凄過ぎる時代さんぶひ〜ん! □_ヾ(@∞@;))

吉行あぐり - Wikipedia
黒柳朝 - Wikipedia
NHK | 連続テレビ小説一覧