It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(するってーとん、ぶたくんのお目目が呪われてるとかのお話はどないですぶ〜?  □_ (ノ∞=`) (×))

 
(♪しーかたがないのでぶ〜、眼科さん家にこんちぶー♪言うて来たぶたくんぶ〜★)
(、、、ったくぶひ、せっかくに某サンドラッグさん家でものもらい対策点眼薬さんを)
(スカウトんしたんに、♪お金は大事だよーぶ〜お歌に反する行動さんをしてもたで)
(適宜反省中の子ぶ〜、ぶたくんの反省休むに似た、、、何でもないぶ〜 A(=∞=;) (×))

(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 とか何とかで、ぶたくん右お目目さんは)
(ものもらいさんじゃーないみたいなんぶ〜、じゃあ何じゃらホイサッサぶひ〜ん?)
(ってんお思いするけどん〜、ただ単に目頭ゾーンさんの毛穴さんに何をかお悪いんが)
(あちょ悪さをしたみたいぶ〜、しろーとんぶたくん♪にゃーよーわからんけどんぶ〜)

(とか何とかで、9月終わりシーズンのまぶたん腫れも何じゃったのやらホイサッサん)
(♪1日1度は大掃除ぶ〜(×)じゃーなくてん、3回塗りりん薬さんと戦うご予定だけどん)
(果たしていついつまで塗りりんするんかも謎謎ちゃんぶ〜、まさかマッカーサーさん)
(未来永劫塗りりんの刑じゃーないと思うけどん、何かあったら再来院ぶ〜 (@∞@`)ゞ)

(、、、とか何とかで、ぶたくんがこんちぶー♪言うてきた眼科さんとこにも、どすこい)
(エライぜサイズテレビさん♪がいらっしゃったけどん、画面さんは大喧嘩的メリケン
(大統領選★、並びに海外さんでのPPAPくんのご反響★お話様で、故にドラフト会議)
(うっかりガッツポーズは、、、今年はなかったんぶ〜? つまらんぶ〜 (=∞=`) (×))


ピコ太郎『PPAP』快挙!全米チャートランクイン、松田聖子以来 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ビルボードんさんで初登場77位、ジャポン人26年振りのチャートインですとん〜☆)
(あと3倍長さありりんならもっとんよろしーんに、ぶつくさぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)ゞ)



ペンパイナッポーアッポーペン - Wikipedia


12球団ドラフト1位選手 田中正義はソフトB、柳は中日が交渉権 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
(昨年さんのガッツポーズさん★は調剤薬局さんでご覧じたの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

ドラフト会議2016 | プロ野球 | 実況 | スポーツナビ
プロ野球ドラフト会議 - Wikipedia


2016年アメリカ合衆国大統領選挙 - Wikipedia


タリビッド眼軟膏0.3%の基本情報(作用・副作用・飲み合わせ・添付文書)【QLifeお薬検索】