It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ハラヘリぶたくんだけどん、適宜ばんがるの子ぶふふ〜ん♪ d(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃ&エヘンエヘンぶ〜 ε=(+∞+`)ゞ・゜・。 イコールお風邪引きの子)
(じゃーないとん思うけどん、いまいちおノドがぷんすかしてる気がするぶひ〜ん)
(そんなんこんなんのぶたくんに、ヴイックスドロップさんの箱っちがこんちぶー♪)
(言うてきたけどん〜、いつの間にこんなに軍団さん化したの子ぶ〜? 。_(・∞・;)ノ)

(もぐもぐぶ〜(×) v(=∞=`)・゜・。 ぶたくんとこにゃーハニーレモンテイストん☆の)
(子がいらっしゃったけどん〜、♪あらこんなー所に、、、せ、洗面所さんの棚っち家に)
(クリアクリーンハニージンジャーテイストんの子がいらっしゃるぶ〜! Σ(=∞=;)ノ)

(、、、、、、Po(=∞=`) 、、、えっとんぶ〜、こちらさんは歯磨き粉さんでいらっしゃった)
(気がするけどん〜、、、とりあえず、♪秋の夕ぶたさんに〜、ハラヘリお菓子さんを)
(お呼びせんよーに、歯磨き粉さんでハラヘリ虫さんにご満足してもらおーの活動★で)
(ありりんぶ〜? も、もう1回他の磨き粉さんをお呼びせんとぶ〜? A(^∞^;)ゞ (?))




http://www.kao.co.jp/clearclean/flavor/index.html
(うむぶ〜、3バージョンの中で一番あやしー子がお越しした模様ぶ〜? A(^∞^|||) (?))




花王株式会社 クリアクリーンホワイトニング アップルカモミール (薬用ハミガキ)
(激烈においしー♪のは、アップルカモミールさんの子だなぶふふ〜 Po(=∞=*))



薬用のど飴製品紹介 | VICKS | 大正製薬
ヴイックス メディケイテッド ドロップ - Wikipedia