It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪月曜日に大学へ出かけ〜 朝ゴハンを食べて帰った〜♪ ってお歌でOKちゃんですぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (×))

 
(、、、しまったぶ〜、ぶたくんは湘南工科大学さんとこの学生様違ったぶひ〜ん(?))
(朝ゴハンさんがハラヘリの子にもれなく頂戴出来る♪とかのおハナの噂をお耳にした)
(気がするぶ〜★(×) てかぶひ、一日中山道的にハラヘリの子ぶ〜 皿_(=∞=*)ゞ (?))

(、、、ふーんぶ〜、何が何やら学生様達のご健康に配慮〜♪とかのお話なんぶ〜?)
(ふつーにただの客寄せパンダちゃんゴハンなんちゃうんぶ〜?(?) 、、、いやぶひ)
(ただのタダのゴハンちゃん広告なんじゃないんですかいなぶひ〜? □_ヾ(・∞・`))

(よってんぶひ、「ただ飯ちゃん羨まし〜★」とか「朝から脳さんに栄養補給!」とか)
(「昨今の学生様方は朝ゴハンも作れんのか!!!」のご意見様は、申し訳ないけどん)
(ハズレちゃんだと思うぶ〜、旅館さんやホテルさんの朝食付きプランではないの子で)
(更には会社さんの福利厚生云云系ちゃうぶ〜、大学さんのお話だってんぶ〜 A(=∞=;))

(うむぶひ〜、だからぶたくんがハラヘリさんであるとかあるとかはそこの棚さんとこに)
(お任せしといてん(?)、こちらの大学さんの学生様達の傾向と対策による分析さんで)
(よーするには、客寄せパンダちゃんゴハンが完成するってんお話ぶ〜★ だってんぶ)
(ホントに「良い」事なら他のエライぜ大学さんがお先になさる筈ぶ〜♪ 皿_(=∞=*))


http://mainichi.jp/select/news/20141027k0000m040023000c.html
(まあぶひ、一限さんに出席してもらう対策ならありそーだけどん〜 皿_(=∞=;))

http://www.shonan-it.ac.jp/contents/topics/20141023_01/index.html

一週間 (ロシア民謡) - Wikipedia
一週間