It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いらっしゃるモノに押し潰されてん、いらっしゃらんモノにも恐恐とんする♪昨日今日明日〜ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。 (?))

 
(♪毎日毎日〜むにゃむにゃ言い続けてお疲れ中のぶたくんぶ〜 _φ(@∞@`)ゞ (×))
(だってんぶ〜、ただでさえやらないかんの事にぺっちゃん押し潰されてるの子なんに)
(ったくぶ〜、膨大な情報さん★と言えばただのお忙し屋さんだけどん、何の陰謀やら)
(ご所望しとらん音楽さんやらご本さんやらを無理無理にお届けられるってんぶひ〜?)

(、、、はいぶひ? ただでさえやらないかんの事にべっちゃり押し潰されたの子なんに)
(月月利用料さんをあちょ払ってん〜、音楽さんやらご本さんやら、、、お聴きするご本)
(バージョンも発見ぶ〜、、、とにもかくにも、そんなんこんなんに「ザル」的ご提供を)
(なされちゃうとん、作品様に愛着もへったくれちゃんもないの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

(で、件のAmazonさんとこの読み放題★サイトんさんと講談社さんとこの喧嘩だけどん)
(、、、そーさねーぶ〜、やっぱし「放題★システム」さんだっても、人気ありりんさん)
(ばっかしぐるりんするだろーだしぶ〜、ふつーに値引するとか期間限定お得★じゃー)
(今更ダメダメなのかしらむぶ〜、皆皆で潰れる運命ちゃんかいなぶ〜? Σ(+∞+`)ノ)


「無断で“読み放題”から削除された」 講談社、Amazonに抗議 「大変困惑し、憤っている」 - ITmedia NEWS
(何であれ、内部連携ちゃんがあほんだら様だってん露呈したの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
 
Amazon CAPTCHA 
Amazon CAPTCHA

https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_gw_bb5_npr?ie=UTF8&node=3479195051&pf_rd_r=QVQAX9NZ0VJQKGH33JTK&pf_rd_p=29f54c12-215d-4b4c-b428-7a762d65cbc3
(かっちょよくお話ししてくれる方なら面白そーだけどんぶ〜 □_ヾ(・∞・*)ゞ)

プライム会員に登録
(だいぶお暇な方方じゃーないとん、消化(?)出来んと思うけどんぶ〜 □_ヾ(?∞?`))
 

http://www.kodansha.co.jp/upload/pr.kodansha.co.jp/files/pdf/20161003amazon.pdf(←アマゾン「キンドルアンリミテッド」サービスにおける講談社作品の配信停止につきまして)
講談社「おもしろくて、ためになる」出版を