It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(昔の親父さんが、昔のじーさんさんにご成長なされた〜♪、ってことでOKちゃんだってんぶ〜?  □_ヾ(=∞=`;)ゞ (×))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。  おかしーなーぶ〜、台風一過さんで)
(うふうふカラリん☆お天気さんがいらっしゃるかとん思いきや、東京都下ぽん)
(某うるぺん邸ってば、中中に湿度邸なままでありりんぶ〜、そーいう時にゃー)
(昨年スカウトんした除湿冷風機さんがどすこいばんがってエライの子ぶひ〜♪)

(、、、で、何のお話だっけかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ  ああぶひそうそう)
(どこぞの元都知事くん、、、ひーふーぶ〜、いつの間にやら3つ前のお方だっけか)
(某石原慎太郎くん、件の豊洲市場盛り土問題とやらについて謝罪〜ってな速報が)
タブレットんくんに来とったけどん、コレ即ち的に謝罪違う気がするけどんぶ〜?)

(てかぶひ、よーする的にゃー、2番目ぐらいの息子さんとかにぶつくさ言われてん)
(♪しーかたがないから〜、とりま謝ってる振りりんでもしとくかぶ〜★、、、ってな)
(背景事情さんが全面に押し出されてる気がするけどん(?)、、、そーさねーぶ〜?)
(時間経過、ご年齢さんもさてぶひ、コレ、どなたさんの文ぶ〜? _φ(・∞・`) (?))


http://www.hochi.co.jp/topics/20160921-OHT1T50124.html
(ともあれ〜で、以上!って締められちゃう謝罪文さんで何じゃらぶ〜? A(@∞@;))

石原慎太郎公式サイト
石原慎太郎 - Wikipedia
(今月晦日★DAYで、83→84歳にご成長なされるんはおめでたうぶ〜 □_ヾ(@∞@;)v)