It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、お身体あ調子がお悪そーでもないんはよろしーのことだろーけどん〜 ★ホトトギス ぶ〜  □_ヾ(=∞=`)・゜・。 (?))

 
(そりゃーぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん♪だってん、あんましお身体の)
(お強いぜ★バージョンの子ちゃうで、あんまし的にぶひぶひ言いたーないけどん)
(一体全体に、ジャポン国のトップさんであろー某安倍首相くんがあほんだら的な)
(物言いをするんをどないか出来んものかいなぶひ★ホトトギスぶ〜 (=∞=`;)ゞ)

(だってんぶ〜、、、ああぶひ、安倍っちくんは昨日にお誕生日だったのお方だっけか)
(一応62歳さんおめでとんぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。、、、さておいてん〜ぶひぶひ)
(ジャポン国のお外にお出掛けるんが大好きちゃん★みたいだけどん、偉そー物言い)
(垂れ流すんは、ホンにどなたかさん達がどないか出来んのかしらむぶ〜 (=∞=メ)ゞ)

(だってんぶひ〜、諸外国さんとこにジャポン食をおススメするとか、まーぶひぶひ)
安倍マリオくんがばんがる〜とかの緩いぜぬるいぜ★アピールも大概様だけどん〜)
(逆説的だろーが、ジャポン国の高齢化ちゃんはボーナス♪事象ちゃうし、よしんば)
(開放性促進→世界最速的に永住権をあげる★って何の冗談様ぶ〜? _φ(@∞@メ))

(あーぶひあーぶひ、安倍っちくんがうふうふあ調子モードんだとん、コレ即ち的に)
(ぶたくんのお腹さんがぷんすかする気がするぶ〜(?)、、、そー言えばぶひ、その昔)
(某麻生首相くんが、、、麻生くんは一昨日に76歳だっけか、おめでとんぶ〜☆、、、)
(漢字読めん!でお騒がせだった頃に、眩暈体質が発覚した気がぶひ〜ん A(T∞T;))


安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」|日テレNEWS24
(何が「乞うご期待♪」やねんぶ〜、お口にチャックさんぶ〜! □_ヾ(=∞=メ)ノ)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092200195&g=pol
安倍首相:「マリオのように闘う」経済政策アピール - 毎日新聞

安倍晋三 - Wikipedia

麻生太郎 - Wikipedia
(ひーふーぶ〜、8年前の本日に自民さん家の総裁さんにですとん〜 □_ヾ(=∞= ))