It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだっても、日日ふつーに生活さん出来とるんに感謝の子ぶ〜☆彡  □_ヾ(=∞= ))

 
(お昼間時間は適宜真夏日あちさ★だけどん、ど夜お外は結構涼しーモードんで)
(虫さん達もふにふにとん秋歌さんをお歌いしとるのことだけどん、、、ったくぶひ)
(やっぱし的に、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸内はお昼間のままのあちさ様で)
(ありりんなんに、ぶたくんはハナタレぶたさんぶへくちゅんぶ〜! A(>∞<;)ノ)

(、、、あーうーぶ〜 □_ヾ(>∞<`)・゜・。 別に夏風邪さんだか残暑風邪さんな)
(気はしないんだけどん〜、何の陰謀で噂さんされてるのやら(×)、、、いやぶい)
(とうとう秋の花粉症さんとかにご成長したのかしらむぶ〜? 仮にそのよーに)
(お考えるとん、ジャポンの四季さんは全滅のことぶ〜! □_ヾ(T∞T;)ノ (?))
((春の花粉症さんにだってお帰り頂きたいんにぶーひ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。))

(んでもってん、やはり何の陰謀でか(×)、ご勝手に9月さんがスタートんぶ〜★)
(するってーとん、本日は防災DAYだってん〜、、、ひーふーぶ〜、23年さんまでが)
(あと7年だってん、故に100−7の93年目だってん〜、もう30年とかおどされてる)
(気がするけどん〜、、、ぶたくん、5歳設定だっけなぶつくさぶ〜 _φ(=∞=`)ゞ)

(だからん〜、ってお書きしちゃうもなんだけどん、既に現物ご本さんがお手元に)
(ありりんだけどん、件の「東京防災」本さんをタブレットんに無料DLしといたの)
(ことぶ〜☆ てかぶ、そもそも的にぶたくん的にゃー配信版でよろしかったんに)
(そー言うんはやっぱし的に税金使いさんの迷走だってんぶ〜? []_(・∞・`)ゞ)




防災ブック「東京防災」|東京都防災ホームページ
(ぶたくんも、非常ぶたさん持ち出し袋さんのご用意をするぶ〜。。 (=∞=;)ゞ)

電子書店一覧|東京都防災ホームページ
関東大震災 - Wikipedia




http://okaimono-snoopy.jp/category/EMERGENCY/PRSN01031528.html
(お値段さん、お足元さんを見られてる気がするんだけどんぶ〜? □_ヾ(=∞=;))