It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(なるほどん、おニューなお名前並びにパーティー名さんになりたかったとん~ □_ A(@∞@;) (×))

 
(やーぶー、ジャポン列島あちあちさんにご成長だからん、コレ即ち的に)
(ぶたくんお住まい東京都下ぽんうるぺん邸もどすばきあちあちだけどん)
(、、しくしくぶー、何の陰謀なのかしらむえらいことん「コバエ」軍団が)
(お越しだけどん、ってんご近所さんの不始末かしらむぶー? A(T∞T;))


bunshun.jp
(とか何とかで「おてて洗い活動をばんがろー★」の親戚さん発言じゃー)
(あるみゃーに、「イソジンさんでうがいしよー★」なんてどこの会社様)
(優遇作戦なのやら思ってたけどん、ご覧じればご覧じるほどんアホたれ)
(発言だってん、やんなちゃうのことぶー、知らんけどん~ 皿_(=∞=;))

吉村洋文 - Wikipedia
(カバくんにもワンコさんにも似とらんけどん、「イソジン吉村」さんで)
(「日本イソジンの会」かーぶー、よくおわかりしたぶー d(@∞@*) (×))







www.isodine.jp


www.meiji.co.jp

明治 (企業) - Wikipedia
(、、「明治うがい薬」さん家に「カバくん」がお引っ越ししたんだっけ)
(何やらキャラ喧嘩?なさったんだっけぶ、以前お読みしたんにやっぱし)
(微妙にお忘れしちゃてたん、すまんの子でありますぶー □_ (^∞^;)ゞ)