It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いっそのこと、もうぜーんぶ更地さんにしてから組み立ててみよしぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(やーぶ〜、何の異常気象さんなのやら、東京都下ぽんも11月の初雪さんだってん)
(今年のぶたくんは、、、そーさねーぶ〜、いつになったらコタツみかんぶたさんに)
(ご成長できるのやら、毎年毎年ぶつくさし過ぎてお疲れちゃんぶ〜 皿_(=∞=`) (?))

(さてさてな、どなたさんがお喜びするのやらお悲しみするのやらのNHK紅白さんの)
(出場者さんがお決まりですとん〜、んだっても、だうせ「企画枠♪」云云さんの)
(ネタっちを今後も小出しするんだろーだけどん、、、やーぶ〜、いよいよもってん)
(迷走極まりナッシンぶーさんの子ぶ〜、ぶたくんは更にお疲れぶ〜 (=∞=`) (?))

(だってん、昨年のどなたかさん達がいらっしゃる★ベースさんから、適当数の組を)
(入れ替える〜の作業★にしか思えんよねーぶ〜、だからん、今年さんにご活躍♪等)
(なされた方方じゃーない方方がどすこいいらっしゃる〜★のお話ちゃんだけどん〜)
(まーぶひ、そもそもぶー論としてどなたがご活躍なされたのやらぶ〜? A(=∞=;))

(とか何とかで、やっぱし紅白さんってのは9時スタートんの凝縮なされてる番組様に)
(お戻りすりゃーよろしーと思うの子だけどん〜、どこぞの某レコ大さんも前日さんに)
(お引っ越しして、、、いやぶひ、某レコ大さんこそいらんと思われるの番組様だけどん)
(するってーとん、やっぱし紅白さんも潮時さん的番組改編だなぶ〜★ [TV] (+∞+;))




【紅白】総合司会はNHKのエース投入 『ニュース7』武田真一アナ | ORICON NEWS
(ぶたくん的には武田アナウンサーくん(49)をご覧じよーぶ〜★ □_ヾ(=∞=`) (?))

『第67回NHK紅白歌合戦』司会者と出場歌手発表! | ORICON NEWS
第69回NHK紅白歌合戦
第67回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia
http://news.yahoo.co.jp/theme/0ca0c8d6e906e93a2677/

日本レコード大賞 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(最低気温さんが12月下旬系の0度台だったで、雪っち降りりんぶ〜 □_ヾ(=∞=;))))