It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーむぶ〜、そりゃーやっぱしショック★ちゃんでありりんの子ぶ〜 Σ(=∞=;)ノ)

 
(、、、しくしくぶひ〜ん □_ヾ(T∞T;)・゜・。 毎度ん東京都下ぽん在住ぶたくん)
(だけどん〜、そりゃーぶひ、ぶたくんは大きなカブちゃん♪はお育てしとらんで)
(ご心配なんは一体全体何年塩漬けちゃんなのやらのメリケン外貨さんぶひ〜(?))
(、、、いやぶ、9mm滝くんさん(33)のご病気がご心配でしゃーないの子ぶきゅ〜ん)

(、、、とか何とかで、ホントにホントの世界中さんがトランプおじちゃんさん(70)が)
メリケン大統領さんになりりんなんにびっくししとるみたいぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
(ぶたくんは、、、そりゃー、ジャポン時間午前中から優勢情報★ありりんだっても)
(でもぶひ、その内に逆転されるんかと思ってたけどん〜、あちょ逃げ切りさんぶ〜)

(ぶたくんタブレットんちゃんも、大きなカブさんが1000円とかだだお下がり〜の)
(速報さんをお届けても、♪いつまでたっても〜決定情報さんをお隠ししとってん)
(まだかいぶひまだかいぶひ?思った夕方ちゃんに確定→勝利宣言ちゃんだってん)
(はーぶひ〜、先日のおサルさん予言はどすこい当たりしたのことぶ〜 A(@∞@;))


http://news.yahoo.co.jp/story/430
http://news.yahoo.co.jp/story/431
(、、、結局的にゃー、ヒラリーおばちゃん(69)の人気問題ちゃんぶ〜? A(=∞=;))

アメリカ合衆国大統領選挙 - Wikipedia
ドナルド・トランプ - Wikipedia
ヒラリー・クリントン - Wikipedia




9mm Parabellum Bullet滝善充、期間を決めずにライブ活動休止 - 音楽ナタリー
(うーぶ〜、早よよろしくなってんあちょギターさんをお願いちゃんぶ〜 A(T∞T;))

9mm Parabellum Bullet official site
9mm Parabellum Bullet - Wikipedia
ジストニア - Wikipedia









(そんなんこんなんで、ぶたくんは夕方→夜方頃に耳鼻科さん家にこんちぶー♪の)
(恒例行事さんだけどん(?)、だいぶ良くなったぶ〜♪言うたら、じゃーNOお薬で)
(OKちゃんぶ〜★だってん、でもぶひ、ちょいとん世界情勢様が心配ぶ〜(?)ってん)
(言うたら、1週間のお歌の分だけお薬屋さんの子ぶ〜、でめたしぶ〜? 。_(=∞=`))