It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ピカチュウさんがかわいーのは認めて差し上げるの子ぶ〜★ □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(、、、ふーぶ〜 ~~□P_(=∞=*)  本日は7月の22日さんだってん、コレ即ち的に)
(「大暑★」DAYさんなんですとん〜、そりゃー、西のお国さん方面だとん34〜5度ん)
(あちあち★DAYだってん〜、んだっても、東京都下ぽんは、昨日の風薫る5月気温♪)
(どころか、21〜2度んの黄金週間デジャヴ系の子だでホットんコーヒー日和ぶ〜★)

(、、、んでぶひ、世の中さんは黄金週間さんじゃーなくてん、ふつーに夏休み系の)
(筈だってん〜、するってーとん、世の中のお子様方は、、、いやぶひ、お子様方様)
(のみならず、寧ろんその昔のお子様方がご熱心なのやらぶひ、とにもかくにも的に)
(本日からポケモンGO♪さんがスタートんでどすこい大騒ぎちゃんぶ〜 []_(=∞=`))

(はいぶひ? いやぶひほらぶひ、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくん的)
(にゃー、今回はあんましご興味さんがナッシンぶーさんぶひ〜、基本ぶたくん的に)
(アウトドアぶたさん違うんもそーだけどん、やっぱし、笛吹けども踊らずぶ〜☆が)
(どすこいぶたくん的♪だと思うで(?)、まるりんスルーしとくの子ぶ〜★ (・∞・;)/~)

(しかしぶひ、そのうちどのうちに諸外国さんの真似っ子で死亡事故云云がご発生)
(するとかするとか噂されてるけどん〜、、、いやぶひ、そもそもぶたさん論的にゃー)
(ご勝手にポケモンさん達が存在しとるんじゃーなくてん〜、当該施設さんとこの)
(許可制等にすりゃーよろしーんに、ったく変な騒動様様ぶい〜 □_ヾ(=∞=`;)ゞ)




スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」 写真特集:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072200307&g=soc
(ぶたくんは、某所の「海の家♪」イベントんでお忙しーぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (×))

出雲大社がポケモンGOを禁止した 国内外のこんな場所でも
http://www.izumooyashiro.or.jp/20160720_kinsijikou.html

『Pokémon GO』公式サイト
(んだっても、ピカチュウさんよりお買い物パンダちゃんかなぶ〜♪ (=∞=*)ゞ)

お買いものパンダ オフィシャルサイト/楽天 
 

大暑 - Wikipedia