It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからんぶひ そもそもの「ペンシルの儀♪」だってんどうなのやらぶひ ホトトギス★ ぶ〜 _φ(=∞=`) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何が何やら2000年も16年さんとかに)
(ご成長しとるで、よーするにゃー、何の陰謀で開催なされるのやらの東京五輪様)
(エンブレムさんも、てきとんお決まりするの方向なんだっけかしらむぶーひ〜?)
(とりあえず、最終候補4つ〜でありりんらしーけどん、色色お大変ですぶひ〜★)

(だってんぶ〜、昨年の「エンブレム問題」ちゃんを踏まえてん、美しー選考さん)
(活動さんがなされるんとは思いたいけどん、、、だってんぶひ、皆様方だってん)
(エンブレムさん選び投票♪をお楽しみにしてただろーにぶひ、ったくもってん)
(ぶたくんもすっかしお忘れてたんに、げんなり中の子でありんすぶ〜 (=∞=`) (?))

(、、、んだで、よーするにゃー、ぶたくんはうふうふとんエンブレムさんお選びの)
(「ペンシルの儀★」に参加したいの子だけどん〜、するってーとん、お浮かぶんは)
(ホントの選挙さんの「ペンシルの儀♪」だっても、きちんとんトリりん行われて)
(いるんやら、どすこい不備っちやら不正、、、いや、何でもないぶ〜 _φ(=∞=;))


新エンブレム4候補決定「前回とはっきり違う」絶賛 - 五輪一般 : 日刊スポーツ
(あることをないことにやら、ないことをあることにやらぶつぶつぶ〜 (=∞=`)ゞ)

東京2020エンブレム|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会
(ぶたさんおハナスタンプ柄で応募しておきゃよかったぶ〜★ □_ヾ(=∞=`) (×))