It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的に、ぶたくんは健やかにこやかなお手玉ぬいぐるみくんでありたいものぶ〜 _φ(=∞=`)・゜・。)

 
(♪毎日毎日〜どすこいねぶいし、ホットんコーヒーさんパワーであちあち放題だし(?))
(某多摩センターさんとこの自販機さんにゃー、キティちゃんさんやらマイメロさんに)
(キキララちゃんさん、シナモロールちゃん、けろっぴさんで、バッドばつ丸くんで、、、)
(たあ坊さんはさておき(×)、ポムポムプリンちゃんが見つからんぶ〜 (ノ∞T`;)・゜・。)
((下り駅名板さんにはいらっしゃったけどん、かくれんぼ中ぶ〜 Σ(@∞@`)ノ (?)))

(で、上り駅名さんとこにゃーキティごんさんかぶ〜 _φ(=∞=*) 、、、じゃなくてん)
(へろへろぶたくんだけどん、あちあちお天気★の中、お墓参りさん等に行ってきた)
(けどん、、、しまったぶ〜、うるぺんの人のおかーさんさんご実家跡地お写真さんを)
(ご覧じてくるんをお忘れしたぶ〜、何しに行ってきたのやらぶきゅ〜 A(@∞@`)・゜・。)

(とか何とか、昨日のぶつくさ文さんにちまっとんお書きしたけどん、うるぺんの人の)
(おとーさんの下のおにーさんが、、、おとーさんなお方は四男さんの筈なんだけどん〜)
(よーする的にゃー次男おにーさんさんが亡くならはったんだけどん〜、、、うーんぶ〜)
(ついでというか、てきとんお話さんをお聞きしてげんなり中の子なんぶ〜 (=∞=|||))

(何が〜?ってん〜 □_ヾ(=∞=;)  うーんぶきゅ〜、てきとん数年前にうるぺんの人の)
(てきとん年長のいとこさんが亡くならはったんだけどん〜、、、えっとんぶ〜、如何せん)
(一番下のいとこさんが白血病だかで亡くならはったで、今度は何の病気やねん思って)
(どんよりしてたけどん〜、だうも自殺されてたってことらしーんぶきゅ〜ん Σ(@∞@;)ノ)

(、、、、、、うーーーんぶ〜〜〜 (=∞=|||)・゜・。 、、、何やかんやとん、お寺さんとこの)
(ふんぞり系お家さんだったで、、、いやぶひ、あんまし身内さんの何をかを何やら的に)
(お書きするんもなんだけどん〜、てきとん数年も何で教えてくれんかったのやらぶ〜)
(うるぺんの人だけ情報遮断の刑ぶ〜?(?)、本日はどんよりですまんぶ〜 (人∞@`))






サンリオキャラクターでデザイン一新!京王多摩センター駅リニューアル!
(いーなーぶ〜、これでたあ坊さんもいらっしゃったらなーぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

多摩センター駅 - Wikipedia