It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(全くもってん、印象的なイラストんの見本様のよーでありましたんぶ〜 □_ (人∞=`))


(何の陰謀でかぶたくんは5歳設定の筈だけどん(?)、どないさんがこないしても)
(酒飲みぶーさんとかちゃうでお酒さんにゃー無愛着だけどん〜、アンクルトリス
(おじちゃんさんはお味のあるお顔だってん、お船さんもかっちょよろしゅーだし)
(某うるぺん邸にスカウトんしてもOKちゃん的キャラクターさんぶ〜♪ d(=∞=*))

(ひーふーぶひ〜☆ □_ヾ(・∞・*)  トリスおじちゃんさんってばうるぺんの人の)
(おばーちゃんさんの妹さんの息子さんと同じ年のお生まれのキャラさんみたいぶ〜)
(、、、ってん〜、更にひーふーぶ〜、、、えっとん、1958年に既に酒飲みおじちゃん)
(ですとん〜、するってーとんホントはお幾つのお方なのかしらむぶ〜? (?∞?`)ゞ)

(とか何とかで、トリスウイスキーキャラさん産みの親さんな柳原良平おじちゃん)
(亡くならはったってんぶ〜、このお写真様ってばとってもにこやか健やかさんで)
(微笑ましいけどん〜、、、まあぶひ、だからってんぶたくんは酒飲みぶーさんにゃ)
(ならんぶ〜、お船屋ぶたさん(?)の方がかっちょいーぶ〜☆彡 □_ヾ(T∞T;) (?))




http://mainichi.jp/select/news/20150820k0000m040020000c.html
(「トリスを飲んで、ハワイへ行こう!!」さんも1961年の昔さんかぶひ〜 (人∞=`))


柳原良平 - Wikipedia

トリスウイスキー - Wikipedia