It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いくら「ハッピー☆」かは知らんけどん、21日じゃ遅すぎちゃうんかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(にーがーいーぶひ〜 ~~□P (ノ∞=`;)ノ 、、、じゃなかったぶ、秋の夜長さん的に)
(渋いぜ★テイストんのゴールドブレンドんさん飲みの子ぶ〜、うふうふ甘甘ちゃんな)
(美しーお茶請けさんは某うるぺん邸のどちらでかくれんぼ中ぶ〜? (?∞?`)ノ (?))

(、、、あらぶひ♪ 千葉県香取郡東庄町さん、、、ってどこじゃいなぶひ♪(?)さんの)
(和菓子屋さんとこに100歳の看板おばーちゃんならぬ看板娘さんがいらっしゃるん)
(ですとんぶ〜♪ それはそれはさぞ和菓子屋さんな気がするけどん(?)、何であれ)
(ハイパーどすこい素晴らしいことでありんすぶ〜、敬老DAYおめでとん〜♪ v(^∞^*))
 
(、、、□_ヾ(・∞・*)  、、、えっとんぶひぶひ、旦那さんなお方は戦後すぐの頃に)
(34歳で亡くなられたみたいだけどん〜、、、ひーふーぶ〜、どこぞのうるぺんの人の)
(おばーちゃんさんも戦後てきとん頃に旦那さんさんを何だかのご病気で亡くされてん)
(故に、うるぺんの人のおかーさんさんはお写真でご記憶補完?ってんぶ〜 A(=∞=`))

(更にひーふーぶ〜 □_ヾ(・∞・ )  看板娘おばーさんは、うるぺんおばーちゃんよか)
(お年のお生まれの方かぶ〜★ 美しく長生きなされててん、ホンに素晴らしいことで)
(ありんすぶ〜♪ お手玉ぬいぐるみぶたくんも羨ましく思うの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)v)

(どなたかさんが、何やらの書類等の「生年月日欄に「M」の字を見なくなって久しい」)
(ご発言されてたけどん〜、うーんぶ〜、そーだよねぶ〜、確かに「M」さんゾーンが)
(あったの分が「H」さんお生まれゾーンにところてん方式だよねぶ〜(?)、、、んでぶひ)
(「そのウチ「T」を見なくなる日も、、、」ってん、全く切ないのお話ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))




客和ませる自然な笑顔 100歳の“看板娘”田谷きみさん | 千葉日報オンライン
(そろばんさんご使用☆かーぶ〜、かっちょいーお方様ぶひ〜♪ []_(・∞・*)ノ)
 
敬老の日 - Wikipedia 
シルバーウィーク - Wikipedia