It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれもお身体にお気を付けてん、更なるご活躍の程をぶ〜☆  _φ(・∞・;))

 
(、、、ホットんコーヒーさんをお飲みして汗だらりんは毎度んのことだってんぶ〜)
(本日のど夜は、ホットんティーさんをお飲みしてん、、、やっぱし的に汗だらりん)
(ぶたくんにご成長なんだけどん〜、ったく、今年の東京都下ぽん夏っちあちあち★)
(動向はどないなんだろぶ〜、やっぱし37度んDAYがいらっしゃるぶ〜? A(T∞T;))

(たくぶひぶひ、気温さんの天井っちが32〜3度んぐらいなら、あちあち★ぶたくん)
(ではあっても、へろへろ★ぶたくんにゃーならんでお済みするだろーだでぶ、、、)
(あーうーぶ〜、毎度んどちらのお天気神様に付け届けをすればぶ〜? 皿_(+∞+;))

(、、、はいぶひ? ♪昨日今日明日〜あたりのぶたくんがうにうにとんお張りしとる)
都知事選挙さんだけどん〜、何やもーぶひ、どちらさんにおハナスタンプぺったん)
(ペンシルの儀をしてくりゃーよろしーのやらぶひぶひ〜? とりあえず、ぶたくん)
(歴史さんだとん、有名人♪候補さんにぺったんしたことないんぶひ〜 (=∞=;)ゞ)

(とか何とかで、都知事選に鳥越俊太郎くんがうふうふとんお出になるらしーけどん)
(、、、ひーふーぶ〜、そりゃーうるぺんの人の親御さんよかご年長者様だってん〜)
(いつの間にやら76歳さんでいらっしゃるんぶ〜、てかぶ、それよかどれよか的にゃ)
(ご病気さんはどないなってるんかしらむぶ〜? ふつーにご心配ぶ〜 A(・∞・`;))




http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/12/kiji/K20160712012951560.html
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/12/kiji/K20160712012951620.html
「ガン患者でも都知事はできる」鳥越俊太郎は健康不安説にこう答えた
(うーむぶ〜、明日明後日さんの他のお方の動き★に注目かーぶ〜 □_ヾ(=∞= )ゞ)

鳥越俊太郎公式サイト
鳥越俊太郎 - Wikipedia

2016年東京都知事選挙 - Wikipedia